2023/04/22 15:20

書きたいこといっぱいあった〜!

あっという間に4月になっていた。


今日は朝から食べたかったパンケーキ焼いて、その流れでお昼の準備をしていたので心の余裕もあって娘の「おうち帰らない攻撃」も対応できて良かったー。笑


この乱雑なオムライス(笑)

娘はオムライスが大好き。ケチャップをミッキーの形にしてくれるのが大好き。

最近食べてくれなくなった野菜たちをたくさん入れて、今日は玉ねぎと人参と蕪の葉をどっさり。

これを炊飯器でケチャップライスとして炊くの、ほんとオススメー☺️

【cookpad】炊飯器でチキンライス


スープは蕪とほうれん草を。ビタクラフトという無水調理できるお鍋で5分煮て1時間以上の放置でとろとろに😋😋

どちらもウインナーを入れてあげれば機嫌よく食べてくれる〜!!


こういう小さな自己満足が娘にハマった時、結構嬉しいのだけど誰も褒めてはくれないので、こういうのここに書きたくなるんだよな〜😛💘!


というわけで、久しぶりのブログ。

ちゃんとまた、書きたい。